Pocket

代償 ドラマ 動画1話~6話をHulu独占配信!小栗旬主演

 

小栗旬さん主演HULUオリジナル連続ドラマ『代償』が2016年11月18日から1話&2話が同時配信されました。

日米同時配信ということでも話題になっています。

原作は第25回横溝正史ミステリ大賞、テレビ東京賞を2005年に『いつか、虹の向こうへ』でW受賞した伊岡瞬さんが2014年角川文庫から出版された『代償』です。

この作品は第5回山田風太郎賞の候補にもなったクライムサスペンスです。

 

実はHulu(フルとよく言いますが正しくはフ―ルーです)ユーザーのため、試写会に参加して、生の小栗旬さん(代償の主演キャスト)、高橋務さんのトークショーも拝見しましたが、小栗旬さんは、当然、めちゃくちゃかっこいいのは当然ですが、高橋務さんもシャープで切れる!そんな感じの男性でかっこよかったです!

 

小栗旬さんは、高橋務さんをいじってかなり笑い取ってました

 

高橋務さん怖いイメージがあったのですが、お笑いタレントさん顔負けのお笑いトークをしていました!

 

トークショーの後、代償の1話、2話先行配信です。

 

この代償は11月18日に1話2話同時に配信で毎週金曜日に3話4話5話6話(全6話)を配信です

 

少し長くなるので目次をクリックしてもらうと目的の記事に行けます

2週間無料お試しでHULUに興味の方は下記よりHulu公式にいけます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(緑文字、画像をクリックするとHULU公式リンクに飛びます)

HULUは放映中最新ドラマが2週間の無料お試しキャンペーンで見れます

1 小栗旬さんオリジナルドラマを制作したHuluとは?

 

Huluは、日本テレビの100%子会社です。

 

日本テレビ系列のドラマなどは、放映後に見逃し配信がスタートします。

 

月額933円の見逃し配信・動画視聴サイトで、2週間の無料お試しキャンペーンをしています。

 

2週間の無料お試しキャンペーン中は、月額会員と同様のサービスを受けることが出来る。

 

とくにこの小栗旬さん主演の代償は、Huluでしか見れない

 

このように自社でオリジナルドラマを制作する力があります

 

今回のようにHuluを知らないと「Huluの存在を知らない限り代償の存在に気が付かない!」ということで小栗旬さんファン、高橋務さんのファンは、Huluに注目です

 

2 小栗旬さん主演Huluオリジナルドラマみどころ,

 

いままでさまざまな役柄を演じてきた小栗旬さんがさらなる新境地を開拓した今回の作品『代償』。

”精神の限界まで追い詰められた弱々しい男”を全身全霊で演じています。

 

あらすじは弁護士・奥山圭輔(小栗旬)に強盗殺人事件の容疑者・安藤達也(高橋務)から弁護依頼されるところから始まります。

それは圭輔(小栗旬)にとって”新たなる悪夢との戦いの幕開け”でした。

圭輔(小栗旬)にとって達也(高橋務)は遠縁にあたり、少年時代に一緒に暮らしたこともある友人でした。

その友人でもある達也(高橋務)は家庭崩壊、人格否定、犯罪教唆、近親憎悪、人身操作などあらゆる卑劣な手を使い、圭輔(小栗旬)を不幸のどん底に陥れたサイコパスでした。

達也(高橋務)の狙いはなんなのか。

どんな代償を払ってでも達也(高橋務)をどうにかしなければと立ち向かった圭輔(小栗旬)をどんな運命が待ち受けでいるのでしょうか。

3 Hulu公式ユーチューブ動画

4 Huluオリジナルドラマ代償キャスト

 

奥山圭輔(小栗旬)

安藤達也(高橋務)

白石真琴(高梨臨)

諸田寿人(渕上泰史)

佃紗弓(柳英理紗)

田口優人(栁俊太郎)

安藤道子(片岡礼子)

茂手木一之(堀部圭亮)

吉田肇(平田満)

白石慎次郎(石橋凌)

 

 

5 Huluオリジナルドラマあらすじ

 

「白石法律事務所」の敏腕弁護士・奥山圭輔(小栗旬)のもとへ強盗殺人事件の弁護依頼の手紙が届きます。

事件の容疑者・安藤達也(高橋務)の義母・安藤道子(片岡礼子)からで「あなた(小栗旬)の親友でもある安藤達也(高橋務)の弁護をお引き受けください」と懇願するものでした。

手紙を読んだ圭輔(小栗旬)は猛烈な吐き気に襲われます。

その脳裏には葬り去っていた壮絶な過去が蘇っていました。

17年前、近所に引っ越してきた遠縁にあたる達也(高橋務)に圭輔(小栗旬)が「友達になろう。」というところから始まります。

達也(高橋務)は道子(片岡礼子)と共謀し、奥山家から金を搾り取るために近づいてきたのでした。

そんなことは知らない圭輔(小栗旬)は達也(高橋務)と親しくなっていきます。

やがて圭輔(小栗旬)は達也(高橋務)の行動に違和感を覚え始めました。

そんな中、圭輔(小栗旬)の家が火事になり。両親が亡くなってしまいます。

その火事は達也(高橋務)によって仕組まれたものでした。

その犯罪は明るみに出ることはなく、圭輔(小栗旬)は”サイコパス”達也(高橋務)によって操られていきます。

火事により圭輔(小栗旬)は達也(高橋務)の家に引き取られます。

そこで圭輔(小栗旬)は人格など存在しない悪夢のような少年時代を強いられ、次第に心を病んでいきました。

圭輔(小栗旬)の頭の中を堰を切ったように思い出が駆け巡ります。

恐怖心と嫌悪感の中、圭輔(小栗旬)は今の暮らしを壊したくないと考え、独断で弁護を断ることにしました。

そんな中、達也(高橋務)の間の手は圭輔(小栗旬)の婚約者でもある弁護士の白石真琴(高梨臨)にまで延びていきました。

 

毎週エピソードが追加されていきます。

 

2週間無料お試しでHULUに興味の方は下記よりHulu公式にいけます

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

(緑文字、画像をクリックするとHULU公式リンクに飛びます)

HULUは放映中最新ドラマが2週間の無料お試しキャンペーンで見れます

 

関連予定記事(予定)

 

代償 ドラマ 動画1話Huluオリジナルドラマ見所(代償見逃し配信1話Hulu)

 

代償 ドラマ 動画2話Huluオリジナルドラマ見所(代償見逃し配信2話Hulu)

 

代償 ドラマ 動画3話Huluオリジナルドラマ見所(代償見逃し配信3話Hulu)

 

代償 ドラマ 動画4話Huluオリジナルドラマ見所(代償見逃し配信4話Hulu)

 

代償 ドラマ 動画5話Huluオリジナルドラマ見所(代償見逃し配信5話Hulu)

 

代償 ドラマ 動画6話最終回Huluオリジナルドラマ見所