NHKドラマ10デザイナーも第4話に入りますね。

第5話へ向けてどのように展開していくのでしょうか?

視聴率は、第3話は若干落ちて4.1%でした。

しかし、物語もこれから急展開しそうです。

目が離せない状況ですね。

第4話について書いていきます。

U-NEXTでデザイナーベイビー全話配信中

デザイナーベイビーですがU-NEXTで全話放送です

 

1か月無料お試しキャンペーンあるし

レンタルより安く済みます

今、放送中のNHK最新ドラマや朝の連ドラ

大河まで全部見れます

ちなみに再放送を見るのはU-NEXTで無料で見ることが出来て

お得です

30日間の無料視聴があるため1か月無料です

勿論、その後は有料に移るかは選ぶことが出来ます

NHKのドラマの最新のものはほぼ見れます

U-NEXTは、6月からnhkオンディマンド

を配信しました

まさかあのとと姉ちゃん、真田丸まで見れるとは

予想外でした

U-NEXTはnhkチャンネルをお勧めしますが

U-NEXTは1か月の無料お試しキャンペーン

をしています

勿論この期間に上記nhkオンディマンドの作品は

見れます

勿論、今期の最新民放ドラマも見れるし

雑誌や最新映画スターウォーズsw フォースの覚醒

も見れます

あの某レンタル屋さんより早く見れることも多いです

(緑文字、画像をクリックするとU-NEXT公式リンクに飛びます)

それで、表示される画面で左上のU-NEXTって

文字押してもらうとスクロールしてもらえばNHKオンディマンドが

表示されるため作品確認してもらえればと思います<(_ _)>

31日間無料トライアル!
U-NEXT

とと姉ちゃん、真田丸、コントレール〜罪と恋〜、奇跡の人

鼠、江戸走る2その他ほとんどのNHK、NHKBS見れます

1 第4話あらすじ

第4話のあらすじですが、前回は、誘拐された赤ちゃんがすり替えられた

という衝撃な事実が明らかになりましたね。

そして、その赤ちゃん誘拐犯のきっけともなった犯人岸田婦人

の死産の原因・・

第3話でも何かそれに秘密があるらしく医師の須佐見(渡部篤郎)

が書類を燃やすところで終わります。

第4話のあらすじですが、やはり燃やした書類は

犯人岸田婦人の死産の原因だったようです。

新生児の赤ちゃんが誘拐というだけでもショッキングな

出来事ですが、さらに病院、あるいは、医師須佐見(渡部篤郎)

が何かを隠しているということですよね。

そして第4話では、新たな容疑者があがります

医療器メーカーに勤める、城南大学付属病院院長の息子の

峠則孝(柿沢勇人)です。

さてさて、犯人はという感じですね。

[ad#ad-2]

2 第4話ネタバレ

放送終了後にドラマのネタバレをリアルタイムで

書いていきます。

第5話の見どころも書けたらと思います

第1~第3話のネタバレは下記リンクを見て頂けたら

と思います

 2.1 第4話ネタバレ

前回は、ノゾミがどこにいるかが解らなかったのですが

犯人は、どうやら病院の院長の息子の仕業でした

この息子の家にノゾミはいます。

そして医師須佐見(渡部篤郎)が燃やした資料は

何かを警察は調べます

 

そして、院長に息子は、脅迫電話をかけます。

ちなみのこの息子は病院の看護婦とつるんでます

 

そして医師須佐見(渡部篤郎)は病院が初めに

ノゾミを誘拐した岸田夫妻によからぬ生殖技術を

施していたようです。

そのことに医師須佐見(渡部篤郎)は告発メールで

気がついたのです。

 

そしてここで初めて

 

「デザイナー・ベイビー」という言葉がでます

つまり自分が望む赤ちゃんを作ることが出来るのです。

勿論、日本では禁止行為で違法です。

そして、ノゾミの母親近森優子(安達祐実)もこのプロジェクトで

ノゾミを授かったようです

この話は速水悠里(黒木メイサ)に聞かれてしまいます!

そして、警察は、犯人が院長の息子だと突き止め

踏みこみます。

そして、密かに院長と 息子のお金の受け渡し現場を押さえます。

犯人は、デザイナーベイビーのことを知っていて病院院長を脅迫してきたのです。

そして院長息子は逃走します

奥多摩の山奥に逃げ込みます

そして、山から聞こえるノゾミの鳴き声が・・・・

慌てる警察関係者・・・・

そして、追い詰められた、犯人は、橋の上からノゾミを投げ捨てて・・

ここで終わっています

はたしてノゾミは無事なのか・・・

 

3 第4話放送日

10月13日火曜日夜10:00~

再放送は10月20日火曜日深夜24:10~

[ad#ad-3]

4 第1~最終回ネタバレ感想

(青文字をクリックすると記事に飛びます)

ドラマ10デザイナーベイビー第1話〜第3話感想(ネタバレ注意)です。

ドラマ10デザイナーベイビー第1話感想ネタバレ

ドラマ10デザイナーベイビー第2話感想、ネタバレ

ドラマ10デザイナーベイビー第3話感想、ネタバレ

ドラマ10デザイナーベイビー第4話感想ネタバレ

ドラマ10デザイナーベイビー第5話感想ネタバレ

デザイナーベイビードラマ第6話あらすじ、ネタバレ感想は?

デザイナーベイビー 7話のネタバレ・あらすじ情報!!

最終回直前!ドラマデザイナーベイビー第7話感想、ネタバレ

デザイナーベイビー 最終回 ネタバレ 情報 ノゾミの運命は?

5 関連記事(青文字をクリックすると記事に飛びます)

ドラマデザイナーベイビー 視聴率は妥当なものか?再放送もあるし

NHKドラマ10デザイナーベイビーあらすじ、ネタバレ、ロケ地などの情報

10月秋ドラマおすすめ記事です(クリックすると記事に飛びます)

デザイナーベイビー 9月22日(火) NHK 22:00より

無痛~診える眼 10月7日(水) フジテレビ 22:00より

偽装の夫婦 10月7日(水)         日テレ 22:00より

掟上今日子の備忘録 10月10日(土) 日テレ 21:00より

破裂  10月10日(土) NHK 22:00より

テディー・ゴー 10月10日(土) フジテレビ 23:40~0:05分

いつかティファニーで朝食を 10月10日(土) 日テレ系列25:25分~30分 初回26:40~ 各局で違うので注意

エンジェル・ハート 10月11日(日) 日テレ 22:00より

5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~ 10月12日(月) フジテレビ21:00~

結婚式の前日に 10月13日(火)TBS 22:00より

オトナ女子 10月15日(木)フジテレビ 10:00枠

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜10月15日(木) 日テレ 23:59~

永久就職試験 10月15日(木) 日テレ 0:59分

コウノドリ 10月16日(金) TBS  21:00より

下町ロケット 10月18日(日) TBS 21:00より

サイレーン 10月20日(火)関西テレビ、フジテレビ系列 21:00より

HiGH&LOW(ハイアンドロー) 10月21日(水) 日テレ 深夜23:59より

おかしの家 10月21日(水) TBS 23:53~0:23 

遺産争続 10月22日(木) テレビ朝日 21:00より

サムライせんせい 10月23日(金) テレビ朝日 11:15より

釣りバカ日誌 10月23日(金) フジテレビ 20:00より

ぼんくら2 10月22日(木) NHK総合 20:00より

仮カレ 11月3日 (火) NHK BSプレミアム 23:15より

わたしをみつけて 11月24日(火) NHK総合 22:00より

南くんの恋人 11月9日(月) 26:35分 フジテレビ