中川大志さん映画ちびまる子ちゃんイタリアから来た少年で初声優!

中川大志さんが、2015年12月23日公開の「ちびまる子ちゃん

イタリアから来た少年で」で声優に初挑戦するようですね。

中川大志さんが演じるのはイタリア少年の役のようです

ちびまる子ちゃんと言えば放送から25周年です。

[ad#ad-1]

1 中川大志さんの役

この映画は劇場版としては23年ぶりの作品になりますね。

話のストーリーとしては、外国から来た子供たちと

まる子ちゃんのクラスメートが交流して、大阪や京都などに

出かけると言う内容ですが、中川大志さんは、この

外国(イタリア)から来た少年アンドレア役で

初声優に挑戦するようです。

[ad#ad-2]

2 中川大志さんのセリフ

このイタリア人の少年は、まる子ちゃんの家にホームステイ

するのですが、初対面のまる子ちゃんにいきなり

「僕は、まる子が、好きです!」なんて言うそうですよ

中川大志さんが甘い声でこのセリフを言うのは

何か胸キュンものかもしれませんね

中川大志さんは初声優ですが次のように方法を

語っています

「声のお仕事は初挑戦で不安が沢山です」

としながらも

まるちゃんとアンドレアの甘酢っぱい関係を丁寧に

演じたいとしています。

この映画ではその他ローラさんやパパイヤ鈴木さんも

声優として登場するようですね

3中川大志プロフィール

1998年6月14日生まれの17歳で東京都出身です

中川大志

http://www.cinra.net/news/gallery/66947/0/引用

身長は178cmで若手イケメン俳優として期待されています

子役のころから注目されていますね

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋などで

子役を経験している他沢山の映画ドラマ、映画に出ていますね

最近では、雪印メグミルク 「雪ミルク」「ミルクの好みはさらり派」篇 は

CMが記憶に新しいのではと思います

声優にも挑戦となるのですが、中川大志さんってマルチな才能を

持っています。

若手と言いましたが、考えてみれば芸歴って子役の頃だから

長いですね。

クリスマス映画としてのちびまる子ちゃん映画で中川大志さん

の甘いセリフが聞けそうで楽しみですね

個人的には声優の中川大志さんにも大注目したいです。

記事元スポーツ報知

[ad#ad-3]