青春探偵ハルヤ 感想 ドラマの第3話あらすじ、ネタバレ情報!

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜の第2話が

放送されました。

玉森裕太さん演じる浅木晴也は、大学生で貧乏ですが

本物の探偵もさながらのストーリが痛快ですね。

あと宇梶さんもいい味を出していますね。

第2話に入り浅木(玉森)の探偵ぶりもらしくなってきましたね。

玉森裕太さんの演技や格闘シーンがいいですね。

[ad#ad-1]

1 第3話あらすじ

浅木(玉森)の探偵ぶりが有名になります

第3話は、そんな浅木(玉森)に浮気の解決の問題が

舞い込んできます

いよいよ大学生探偵の本領発揮の時です。

しかし、この浮気の相談に来た男は浮気相手から脅されているのですが

極力穏便に済ませたいという方針です。

正義感の強い浅木(玉森)はどのように事件を解決するのか

注目です

[ad#ad-2]

2 第3話ネタバレ

テレビをリアルタイムに見て、ネタバレ記事を書こうと

思っています。

事前に一話毎の話と聞いた方も多いと思いますが、

どうやらストーリー的には続くようです

見わすれた方へと思って書いていきたい思います

 2.1 第3話 ネタバレ

第3話は、そんな浅木(玉森)に浮気の依頼が来ます

といっても、相手は、会社社長です。浮気している張本人です。

この社長の浮気相手は、クラブのホステスなのですが、

100万払わなければ奥さんにばらすと言うのです

そこで浅木(玉森)に問題の解決を依頼してきたのです。

調査をしているうちにこのホステスは雇われだと解ります。

喫茶店で男と打ち合わせているところを浅木(玉森)に

見られてしまいます。

そしてその男を尾行するのですが、この男が

なんと奥さんの弟だったのです

奥さんは、会社を自分のものにしようとしていたのです。

社長が脅されて会社の金に手を付ければ社長を

横領で訴えて失脚させようというのです。

そして奥さんにその証拠を突きつけて見事に事件を

かいけつしてしまいます

[ad#ad-3]

3 関連記事(青文字をクリックすると関連記事に飛びます)

青春探偵ハルヤドラマキャストは?放送日や相関図情報

青春探偵ハルヤドラマ第1話〜最終回までのあらすじネタバレ

ドラマ青春探偵ハルヤ第5話神宮寺勇太出演さらに高田翔の名前も

青春探偵ハルヤドラマのロケ地や原作が気になる!視聴率はどうか?

青春探偵ハルヤ 感想 ドラマの第3話あらすじ、ネタバレ情報

キスマイ玉森裕太×新川優愛ドラマ青春探偵ハルヤ 第3話感想 

青春探偵ハルヤ 感想 ドラマの第4話あらすじ、ネタバレ情報!

ジャニーズJr.高田翔出演 青春探偵ハルヤ 5話ネタバレあらすじ

青春探偵ハルヤ 5話感想ネタバレ ジャニーズJr.高田翔出演 

青春探偵ハルヤ 感想ネタバレ 6話 あらすじ情報も

青春探偵ハルヤ 感想ネタバレ 7話 あらすじ情報も

huluなら見逃した時再放送を待たずに見ること出来てお得です(^_^)

↓     ↓     ↓

 

10月秋ドラマおすすめ記事です(青文字をクリックすると関連記事に飛びます)

デザイナーベイビー 9月22日(火) NHK 22:00より

無痛~診える眼 10月7日(水) フジテレビ 22:00より

偽装の夫婦 10月7日(水) 日テレ 22:00より

掟上今日子の備忘録 10月10日(土) 日テレ 21:00より

破裂  10月10日(土) NHK 22:00より

テディー・ゴー 10月10日(土) フジテレビ 23:40~0:05分

いつかティファニーで朝食を 10月10日(土) 日テレ系列25:25分~30分 初回26:40~ 各局で違うので注意

エンジェル・ハート 10月11日(日) 日テレ 22:00より

5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~ 10月12日(月) フジテレビ21:00~

結婚式の前日に 10月13日(火)TBS 22:00より

オトナ女子 10月15日(木)フジテレビ 10:00枠

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜10月15日(木) 日テレ 23:59~

永久就職試験 10月15日(木) 日テレ 0:59分

コウノドリ 10月16日(金) TBS  21:00より

下町ロケット 10月18日(日) TBS 21:00より

サイレーン 10月20日(火)関西テレビ、フジテレビ系列 21:00より

HiGH&LOW(ハイアンドロー) 10月21日(水) 日テレ 深夜23:59より

おかしの家 10月21日(水) TBS 23:53~0:23

サムライせんせい 10月23日(金) テレビ朝日 11:15より

釣りバカ日誌 10月23日(金) フジテレビ 20:00より

ぼんくら2 10月22日(木) NHK総合 20:00より

仮カレ 11月3日 (火) NHK BSプレミアム 23:15より

わたしをみつけて 11月24日(火) NHK総合 22:00より

南くんの恋人 11月9日(月) 26:35分 フジテレビ