NHKBSプレミアム相武紗季ドラマ仮カレの再放送日が決定!相関図も気になる

11月3日から毎週火曜日放送でNHKBSプレミアムの

相武紗季さん主演のドラマ「仮カレ」がスタートしますね

もう再放送の情報が出ていて放送日も決定したようです。

正式な放送時間は、23:15分からです。

[ad#ad-1]

仮カレは、地上波ではなくBSのドラマですが、テレビ情報誌でも

異例な取り上げ方をされていますね。

これも相武紗季さん効果でしょうか。

現在日曜日に放送されているシティーハンターの実写版と言われて

いるエンジェル・ハート でも槇村香役で出ており

ツイッターでもなんだか槇村香が好きになってしまった

という声も多いです。

あの優しい天使のような雰囲気を出せる女優さんって相武紗季さん

ならではのものだと思います。

今回の仮カレは、その雰囲気とがらりと変わって、リアルな

女性の恋の事情を演じることになります

仮カレとは聞こえはいいけど、バブル時代の死語では

ありますが、「キープ君」な訳です。

男性諸氏は、怖い話ですね(笑)

本命が上手く行くまでの仮の彼氏・・・

このような計算高い女性を相武紗季さんが演じると言うから

楽しみですね

気になる相関図も正式に発表されました。

(下記青文字を押してもらうと相関図に飛びます)

仮カレ相関図

NHKにしては、異例の内容と言えるのではないでしょうか?

そして深夜枠ということで見逃してしまう方も多いと思います。

[ad#ad-2]

気になる再放送ですが、毎回放送後の次週の月曜日の

23:30分に決定しました!

勿論、BSオンディマンドなんかでも見れると言う情報も

多いと思いますが、面倒くさくないし手っ取り早く

テレビで見たいですよね。

見逃したら放送後次週の月曜日の23:30をチェックしてください!

相武紗季さんのコメントによるとかなり胸キュンな内容の

ドラマだそうです。

ちなみに毒舌女性豊島杏を演じるわけですが、毒舌キャラクターは

相武紗季さん初めてなんだとか・・

そういう点も見どころですね

その他のキャストでは、中越典子さんがこの豊島杏とは

まったく正反対のキャラクターを演じることになりそうです。

中越典子さんも胸キュンドラマですよ!とコメントされているため

要チェックのドラマと言えますね。

ちなみに悲惨な?仮カレの役は、塚本高史さんが演じます

まさにうだつの上がらない男らしいのですが

最後はどうなるかも気になりますね

関連記事では、あらすじやキャスト情報も詳しく書いてます

良かったら見てください。

[ad#ad-3]

4 関連記事(クリックすると記事に飛びます)

NHKBS相武紗季・塚本高史出演仮カレドラマのキャスト、あらすじは?

NHKBS「仮カレ」ドラマの主題歌が決定!放送日や視聴率情報を公開

NHKBS相武紗季出演仮カレドラマの第1話〜最終回ネタバレあらすじ

NHKBSプレミアム相武紗季ドラマ仮カレの再放送日が決定!相関図も気になる

 

10月秋ドラマおすすめ記事です(クリックすると記事に飛びます)

デザイナーベイビー 9月22日(火) NHK 22:00より

無痛~診える眼 10月7日(水) フジテレビ 22:00より

偽装の夫婦 10月7日(水)         日テレ 22:00より

掟上今日子の備忘録 10月10日(土) 日テレ 21:00より

破裂  10月10日(土) NHK 22:00より

テディー・ゴー 10月10日(土) フジテレビ 23:40~0:05分

いつかティファニーで朝食を 10月10日(土) 日テレ系列25:25分~30分 初回26:40~ 各局で違うので注意

エンジェル・ハート 10月11日(日) 日テレ 22:00より

5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~ 10月12日(月) フジテレビ21:00~

結婚式の前日に 10月13日(火)TBS 22:00より

オトナ女子 10月15日(木)フジテレビ 10:00枠

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜10月15日(木) 日テレ 23:59~

永久就職試験 10月15日(木) 日テレ 0:59分

コウノドリ 10月16日(金) TBS  21:00より

下町ロケット 10月18日(日) TBS 21:00より

サイレーン 10月20日(火)関西テレビ、フジテレビ系列 21:00より

HiGH&LOW(ハイアンドロー) 10月21日(水) 日テレ 深夜23:59より

おかしの家 10月21日(水) TBS 23:53~0:23 

遺産争続 10月22日(木) テレビ朝日 21:00より

サムライせんせい 10月23日(金) テレビ朝日 11:15より

釣りバカ日誌 10月23日(金) フジテレビ 20:00より

ぼんくら2 10月22日(木) NHK総合 20:00より

仮カレ 11月3日 (火) NHK BSプレミアム 23:15より

わたしをみつけて 11月24日(火) NHK総合 22:00より

南くんの恋人 11月9日(月) 26:35分 フジテレビ