南くんの恋人 2015 関西でも 関東ローカルも放送日決定!

 

あの内田春菊さんの名作「南くんの恋人」がやっと

放送日が解禁されましたよね。

でも公式ホームページを見ると関東ローカルってなってますね

では関西はどうなるの?という方も多いのではないでしょうか?

関東ローカル 南くんの恋人 2015年度版は、11月9日の

深夜放送となっています(2015年10月30日現在)

 

フジテレビも関東ローカルと言う時が多いのですが

実際に関東だけ放送しました!!ってことは

今まではほとんどなかったです。

ドラマのネームバリューにもよりますが、

11月9日から同じように放送もしくは

日にちをずらしたり、時間帯をずらしたりして

放送することが多いです

ただ現在では、関西テレビが放送するという情報があります

地方の深夜枠って、その地方独自の人気番組が

あったりしますよね

その番組との兼ね合いもあると思います。

 

どうしても関東ローカルと同時に見たい!!って方も

多いと思います。

南くんの恋人と言えばこれまで3回ドラマ化されていて

ラブコメディでその世代別に多くのファンがいますからね

そういう方はフジテレビオンディマンドのサービスが

あります。

このフジテレビオンディマンドは見逃しキャンペーンで

配信から1週間程度無料で放送されます

フジテレビオンディマンド公式ホームページURL→http://fod.fujitv.co.jp/s/

 

ちょうど画面の左側にドラマという枠があるのですが

そこをクリックしてもらうと見逃したドラマが見れます

 

地上波でどうしても見たいと言う方もいると思います

テレビ番組は録画機能でもそうですが、むこう一週間の

放送が正式に発表されます

つまり11月2日になれば解ります

11月2日は関西もしくは関東ローカル以外の地域の方が

11月9日に放送されるかどうかは解りますので

追記していきますね

関東ローカルだけだとずるい!!って思いますよね(笑)

いいドラマがある地方では放送されないってことは

ないので南くんの恋人は安心してもらっていいと思います

11月9日以降で放送があると個人的には思っています。

 

関連記事(青文字をクリックすると関連記事に飛びます)

南くんの恋人ドラマの原作は?気になる放送日やキャスト情報

南くんの恋人ドラマの2015主題歌は天月 -あまつき-の「虹の向こうへ」

南くんの恋人ドラマ2015の視聴率はどうか?あらすじやネタバレ情報

南くんの恋人2015ドラマ ラストや原作結末は?最終回はどうなる?

南くんの恋人 2015 関西でも 関東ローカルも放送日決定!

 

10月秋ドラマおすすめ記事です(青文字をクリックすると記事に飛びます)

デザイナーベイビー 9月22日(火) NHK 22:00より

無痛~診える眼 10月7日(水) フジテレビ 22:00より

偽装の夫婦 10月7日(水)         日テレ 22:00より

掟上今日子の備忘録 10月10日(土) 日テレ 21:00より

破裂  10月10日(土) NHK 22:00より

テディー・ゴー 10月10日(土) フジテレビ 23:40~0:05分

いつかティファニーで朝食を 10月10日(土) 日テレ系列25:25分~30分 初回26:40~ 各局で違うので注意

エンジェル・ハート 10月11日(日) 日テレ 22:00より

5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~ 10月12日(月) フジテレビ21:00~

結婚式の前日に 10月13日(火)TBS 22:00より

オトナ女子 10月15日(木)フジテレビ 10:00枠

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜10月15日(木) 日テレ 23:59~

永久就職試験 10月15日(木) 日テレ 0:59分

コウノドリ 10月16日(金) TBS  21:00より

下町ロケット 10月18日(日) TBS 21:00より

サイレーン 10月20日(火)関西テレビ、フジテレビ系列 21:00より

HiGH&LOW(ハイアンドロー) 10月21日(水) 日テレ 深夜23:59より

おかしの家 10月21日(水) TBS 23:53~0:23 

遺産争続 10月22日(木) テレビ朝日 21:00より

サムライせんせい 10月23日(金) テレビ朝日 11:15より

釣りバカ日誌 10月23日(金) フジテレビ 20:00より

ぼんくら2 10月22日(木) NHK総合 20:00より

仮カレ 11月3日 (火) NHK BSプレミアム 23:15より

わたしをみつけて 11月24日(火) NHK総合 22:00より

南くんの恋人 11月9日(月) 26:35分 フジテレビ