無痛 主題歌 オープニング曲、挿入歌がいい!発売日は?

 

ドラマ 無痛~診える眼~も最終回になってしまいましたね

毎回、どうなるのかなと思って見ています

このドラマ 無痛~診える眼~って、オープンニング主題歌や

挿入歌っって、凄くいいと思いませんか?

ドラマ 無痛~診える眼~っていわゆる

独特な雰囲気を持ったドラマですよね

特にオープングやドラマでの挿入歌の

効果って凄く大きいと思います

 

このドラマ 無痛~診える眼~のエンディング主題歌をを担当しているのは

Superflyの「黒い雫」です

このSuperflyですが、元々はヴォーカルの越智志帆さんとギターの多保孝一さん

のコンビでデビューされてます

しかし、ギターの多保さんがコンポーザー、アレンジャーの仕事に専念

して退いたことで越智さんのソロプロジェクトとなったものです

このSuperflyってすげーーーカッコいいです!

ビジュアル的にもシャープだしかっこいいと言う表現が

ぴったりだと思います

ちなみにこのドラマ 無痛~診える眼~の主題歌の

Superflyの「黒い雫」は、すでに発売されてますが

絶好調のようです

 

やはりドラマの影響って大きいですね!

12月2日から発売されております(青文字をクリックすると楽天に飛びます)

Superflyの「黒い雫」 (楽天で買えます)!

 

そしてオープニング挿入歌がミソッカスの新曲『闇夜のキャラバン』です

ちなみにミソッカスは2015年9月16日にシングル「ライジングレインボウ」でメジャーデビューしたバンドです

このミソッカスの新曲『闇夜のキャラバン』10月21日に発売されてます

ちなみにシングルでの発売ではなくて

ミニアルバム「反逆の♭m7」の中に収録されてます

そして『闇夜のキャラバン』を含めての8曲の構成ですね

こちらもすげーーカッコいいです

なにか、この10月期のドラマは、沢山の曲、アーティスト

が起用されてますが

ドラマ 無痛~診える眼~の曲が一番カッコいいと

個人的には思います

このアーティストはいわゆる超メジャーなアーティストでないけど

このドラマ 無痛~診える眼~でかなり評価が高くなったと思います

え、この曲誰??的な感じでガンガン広まりましたよね

そして、このミッソカスの初回限定盤のミニアルバム「反逆の♭m7」

もまだ楽天で購入できますね(^_^)(青文字をクリックすると楽天に飛びます)

初回限定盤がまだ購入で要チェックですね

 

ミソッカス ミニアルバム「反逆の♭m7」(楽天で買えます!)

そんなドラマ 無痛~診える眼~ですが、12月16日の放送を

持って最終回になっちぃますね

伊原(中村蒼)の犯行、そして黒幕の白神の

動向にも注意です

そして、実は可愛らしい女の子の南サトミちゃんの

真実も注目です

ネットでもさとみちゃんは大丈夫って声が多いですよね

金髪で派手そうに見えるけど実は他人の痛みが

解るいい子です

そんなドラマ 無痛~診える眼~の最終回が

楽しみですね(^_^)

 

ネタバレ(青文字をクリックすると記事に飛びます)

第1話ネタバレ無痛~診える眼~第1話・視聴率は?

第2話のネタバレドラマ 無痛~診える眼~、死因症とは?

第3話のネタバレドラマ 無痛~診える眼~

第4話のネタバレドラマ 無痛~診える眼~

第5話のネタバレドラマ 無痛~診える眼~

第6話のネタバレドラマ 無痛~診える眼~

  第7話のネタバレドラマ 無痛~診える眼~

8話のネタバレドラマ 無痛~診える眼~

9話のネタバレドラマ 無痛~診える眼~

最終回ネタバレ記事アップしました<m(__)m>

ドラマ 無痛 最終回結末やネタバレ情報

 

関連記事(青文字をクリックすると記事に飛びます)

ドラマ 無痛~診える眼〜あらすじ、キャストなど情報

無痛~診える眼~ロケ地や相関図も明らかに!挿入歌もいいね!

無痛~診える眼~ 4話 感想、ネタバレ 犯因症とは?

無痛ドラマ早瀬の犯因症は、実在するのか?特徴、病状をwiki風に

無痛~診える眼~ 第5話感想、ネタバレ!南サトミの正体とは!?

無痛  感想 6話 キャストは中村蒼がポイント!

無痛 ドラマ 7話のネタバレ感想やあらすじ キャストはサトミがポイント

 無痛のキャストの中村蒼が!8話のネタバレ感想情報について

無痛のネタバレ9話!感想情報も!大切な人、大切な場所とは?

無痛~診える眼~ サトミちゃんは生きているか?

無痛 主題歌 オープニング曲、挿入歌がいい!発売日は?

 

huluなら見逃した時再放送を待たずに見ること出来てお得です(^_^)

↓     ↓     ↓

今なら2週間無料トライアル実施中

 

10月秋ドラマおすすめ記事です(青文字をクリックすると記事に飛びます)

デザイナーベイビー 9月22日(火) NHK 22:00より

無痛~診える眼10月7日(水) フジテレビ 22:00より

偽装の夫婦 10月7日(水) 日テレ 22:00より

掟上今日子の備忘録 10月10日(土) 日テレ 21:00より

破裂  10月10日(土) NHK 22:00より

テディー・ゴー 10月10日(土) フジテレビ 23:40~0:05分

いつかティファニーで朝食を 10月10日(土) 日テレ系列25:25分~30分 初回26:40~ 各局で違うので注意

エンジェル・ハート 10月11日(日) 日テレ 22:00より

5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~ 10月12日(月) フジテレビ21:00~

結婚式の前日に 10月13日(火)TBS 22:00より

オトナ女子 10月15日(木)フジテレビ 10:00枠

青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない!〜10月15日(木) 日テレ 23:59~

永久就職試験 10月15日(木) 日テレ 0:59分

コウノドリ 10月16日(金) TBS  21:00より

下町ロケット 10月18日(日) TBS 21:00より

サイレーン 10月20日(火)関西テレビ、フジテレビ系列 21:00より

HiGH&LOW(ハイアンドロー) 10月21日(水) 日テレ 深夜23:59より

おかしの家 10月21日(水) TBS 23:53~0:23 

遺産争続 10月22日(木) テレビ朝日 21:00より

サムライせんせい 10月23日(金) テレビ朝日 11:15より

釣りバカ日誌 10月23日(金) フジテレビ 20:00より

ぼんくら2 10月22日(木) NHK総合 20:00より

仮カレ 11月3日 (火) NHK BSプレミアム 23:15より

わたしをみつけて 11月24日(火) NHK総合 22:00より

南くんの恋人 11月9日(月