新SW フォースの覚醒 あらすじやネタバレ感想!ハンソロ 死んだ訳とは

 

スターウォーズの「フォースの覚醒」が上映されましたね

あらすじや鑑賞後のネタバレを書きます

はじめに書いてしまいましたが、ハンソロが死んだ訳も

自分的考察を交えて書いていきます

ちなみにこれから映画スターウォーズの「フォースの覚醒」

を楽しみにされている方はあらすじで止めておいてください(^_^)

私は、上映前に慣れない英語レビューを翻訳してみましたが

多少違っていたところもあるようです

 

個人的にスターウォーズファンとしてお勧めなのが

エピーソード1~6を気合を入れて見る!

そして、盛り上がってみる!これに限ります

ちなみに私は全作DVDを購入しているので

いつでも見れますが、おそらくですね

スターウォーズの新作が発表される前後で

レンタルや宅配レンタルで今ままでの

エピソード1~6って貸し出し中になっていることが

多いでしょう

 

特に久作なので、1週間レンタルでいつになっても

見れないそんな現象が起こっているのでは

と思います

今回のスターウォーズの「フォースの覚醒」の

あらすじです

 

見るための基本情報です

これより先に進まれる方は

(それも見たくなーい!!って方もいますよね)

お手数ですが左下2ページボタンを押しください<m(__)m>